2007年5月2日水曜日

限り無く出て来る広告を商材としました

商材は無限の広告です



オンラインビジネスでHPが何と言っても重要

と言う事、先日の「ウエブアドレスとメールアドレ

スの入力」で体験されたと思いますがご感想お聞か

せ下さい。掲示板に書いて頂ければハッピーです。

ところでHPが出来たら色々な手を使って出来る

だけ多くの人に知って貰わねば、ビジネスの場合

何ら役に立ちません。

単に日記を書いて、メール交換程度なら、ひたすら

趣味や今日の出来事或いは感じたこと、考えた事な

ど書いていれば良いのだと思いますが、それでは何

かもったいないような気がします。

頭の良い人がいるもので、広告を商材にしてしまっ

た人がいるんです。

貴方自身のウエヴ、を好きなコピーを考え二時間置

きに投稿する。それを繰り返すだけで貴方自身が有

名になり、貴方がオンライン上でドンドン知名度が

上り、信用されるようになったら・・・・・・・

想像して見て下さい。


商材は無限の広告です

0 件のコメント: