2007年5月2日水曜日

アマゾンドットコムとグーグル

アマゾンとグーグル


かなり前になるが、パソコンを始めた

頃本屋で買った入門書が良かった。「悪

いこと言わないから、HTMLだけは覚え

よ」と言う一言。これだけは剛直に守った。

その著者には心から今お礼を申し上げたい。

難しいHTMLなど知らなくても、メール

とコピペが出来れば、大丈夫なことは確か

だが、インターネットビジネスと言うのは

結構仲間が居ないと孤独な世界なのではな

いかと思う。


物販アフィリエイトの本を読んでも、結論

は孤独に打ち勝ち、少なくとも一年は続け

ないと日の目を見ないよ、と言うのが紛れ

も無い事実だと思いますが如何でしょうか。

ブレイナーズはコピペとテキスト入力さえ

出来れば本当に親切にサポートをしてくれ

る、稀有なる良く出来た人間集団だと思い

ます。



ご存知とは思いますが、自分の作ったHP

をアマゾンとグーグルのHPの中に組み込

んで仕舞うことを教えてくれたのも、実

ブレイナーズなのです。



アマゾンとグーグル

0 件のコメント: