2007年12月2日日曜日

ブレイナーズから目を離すな!

貴方はネットでもの事を調べる時どうしますか。愚
問でしたね。検索エンジンの窓にkeywordを入れて
目的を果たします。この作業は今や小学生でもしそ
うですね。

トライマチック





従い、HPの作り手は、パソコンの利用者の立場
にたって、ヒットし易くする為にソースの中に
METATAGを設け関連のKEYWRDを沢山
並べて置く。HPのSEO対策はこのMETAT
AGに焦点が絞られて来た。


トライマチック




所が、ブレイナーズはこの検索エンジン対策のみ
ならず全く逆さまで、口コミで宣伝する。
ブレイナーズは独特なスクリプトやソフトで口コ
ミを作る小さな地雷をマーケットにばら撒く。
そんなインフラ作りに照準が絞られている。

トライマチック



そして、その地雷に触れると次々と爆発して、最
初は、小さな村を、次には町を、次には都市を
・・・・・・・>これは新たに天才が現れ止めて
しまう迄続く。

トライマチック





ブレイナーズは遠くを見詰めながら、先ず隗より
始める他の追随隋を許さない小林正寿氏の率いる
IT軍団と言えます。

トライマチック

0 件のコメント: